ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

命がけの押入れ改革

土日にお値段以上のニトリさんに収納ボックスを買いに行ってきましたよ。

で、帰りしな自転車がバランスを崩しましてね、収納ボックスと共に道路側に投げ出されましてん。

後ろから車来てたら、ヤバかったです…マジで。

命からがら帰宅して、何事もなかったかのように押入れのお片付けを開始!

f:id:nushixchataro:20181115211703j:plain

余っていた転写シートを貼っつけたんやけど、なんか良くなくない?

すかさず茶タロ監視員のチェックが入ります。

f:id:nushixchataro:20181115211710j:plain

そう、一個ね足りないんだよ。

家に余ってたBOXがね使えると思ったら、微妙にサイズが違ってね…( ̄∇ ̄;)

f:id:nushixchataro:20181115211714j:plain

ううん、違う。

きっと、来月ぐらいには埋まるから…そこ乗らないでね。

押入れの隙間に落ち着こうとする茶タロをおびき寄せるため、コレ作ったよ!

f:id:nushixchataro:20181115211721j:plain

興味深々だねーなんだろね。

f:id:nushixchataro:20181115211724j:plain

ただの、アルミホイル丸めただけボール!!

猫ちゃんはねーアルミホイル好きなんだよね?

あれ???

f:id:nushixchataro:20181115211717j:plain

ものの、数秒で飽きてしまわれた茶タロさん…

猫の気持ちって、わっかんねーす。