ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

暴力反対! 不良化する茶タロ

自分がシダ植物なら、こんな日は「湿気さいこー!!」って、テンション上がるもんなんでしょうがね…ジメジメして力がでないです。茶タロくんも、ジメジメの影響なのか 機嫌が悪いです。

f:id:nushixchataro:20181115212738j:plain

ただの反抗期なのかしら…普段は 甘ったれでニャンニャン♪ゆーとる茶タロですが、ごくごく たまーに、全てに対して暴力的な不良猫になります。

f:id:nushixchataro:20181115212757j:plain

心を落ち着かせようと、お気に入りの豚毛のブラシでブラッシングするも、全く効果なし…というか逆効果ですねぇ

f:id:nushixchataro:20181115212742j:plain

あー豚毛ブラシに八つ当たりしております。

いつもは、このブラシを見せると飛んできて、ブラッシングをせがむんですが…そんな、茶タロをスマホカメラで撮影してるとブチ切れてきました。

f:id:nushixchataro:20181115212746j:plain

あんたね、育ての親に向かってなんちゅう態度や?!私を怒らせると どうなるか分かってんだよね?それでもやる?

f:id:nushixchataro:20181115212750j:plain

この直後、私の頭に飛びかかって 頭皮に噛み付いてきやがったので、即効ブチ切れてトイレに引きこもってやりましたよ。引きこもること1分も経たないうちに、茶タロは謝りにきましたが 5分無視しました。

あー痛かった…早くかさぶたに ならないかなぁ(´・ω・`)