ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

猫とサクランボ

こんばんは、暑いですねぇ… 山形の叔母さんから、サクランボを頂きましたので、茶タロにお披露目。

f:id:nushixchataro:20181115213622j:plain

甘くて美味しいんだよ…そして、早く食べないと痛んじゃうんだよね… 我が家では、おいそれと手を出せない高級品のサクランボなんだぞ。

f:id:nushixchataro:20181115213618j:plain

一生懸命、匂いを嗅いでおります。

どうだい? 自慢の嗅覚で、高級サクランボの香りを堪能できたかい??

f:id:nushixchataro:20181115213630j:plain

お、おう…冷静な判断。

でも、猫さんの場合 1日あたり一粒の半分なら食べてもいいらしいよ?早速、洗って食べてみましょうぜ!

 

f:id:nushixchataro:20181115213633j:plain

おっ!すっごい舐めてる茶タロ…甘くて美味しいでしょ?

f:id:nushixchataro:20181115213640j:plain

あれ、止まっちゃった…

そう簡単に買えるもんじゃないんで、好物になっても困るんですがね。滅多とない機会、茶タロにも少しおすそ分してあげようと思ったのですが、口には合わなかったようなので、私が全部いただきます(´▽`)